木の指輪 お茶の木 高級ブランドへ
木の指輪 お茶の木 高級ブランドへ
動画は、前回の続き初めてインタビューをとらえました。前々からインタビューをと思っていましたが、毎回完全に忘れてしまっていました。今回も、BGMを大きな音量で流していたため、編集時には声を封印せざるを得ない状態になってしまいました。
あらためて、お茶の木を素材とした指輪は独特な風情があり多分その価値は増していくこと請け合いです。ある意味希少でもありますし。大きくブランド化へ飛躍させていきたいです。・・・次回からいよいよ方向性の固まった「和装指輪」が登場します、お楽しみに!
アートでバカンス
心が通う世界のコミュニケーション tewofuru~てをふる
関連記事
TEWOFURU ~テヲフル~|「世界の憧れ」
1,300年ジュエリー文化がなかった日本。しかしながら、この長い歴史と文化によって育まれた日本美には特有のものがあります。「着物」に負けない、たおやかなる日本女性美、戦火の中でも美しく散った勇壮な武将たち。TEWOFURUテヲフルでは、培われた伝統を生かし、『『和』となって遊ぼ~」を標榜し世界アート文化を取り込んで今風にアレンジ、主として現代漆を駆使した木工アイテムの関連開発に挑んでいます。仮説や、仮定そして邂逅の夢物語りで新たなアイテムとのかかわりの楽しみを創出していきます。指輪、イヤーカフ、ほか宝飾品、各種ペン、キャラクターなど木工関連小物グッズ開発を進めていきます、何かしら皆様の心の支えともなれば、本望でございます。
「違いは美しさを育み、未来の扉を開く」
屋号 | TEWOFURU |
---|---|
住所 | 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4719-2 |
電話番号 | 070-8432-4343 |
営業時間 | 平日11時~17時 |
代表者名 | 山口 進一郎 |
info@tewofuru.com |