ダイヤモンドを凌ぐファイアガラス infiora
ダイヤモンドを凌ぐファイアガラス infiora
日本電気硝子という会社がダイヤモンドに匹敵する輝きを持つ宝飾ガラスを開発している。既にティアラブランドとして認知活動を広げているらしく、ブライダルを中心としてこれから宝飾業界をにぎやかすことになるのでしょう。
薄型パネルディスプレイ用ガラスや、ガラスファイバーなど特殊ガラスを扱う世界メーカー。これまでになかった新しい宝飾ガラスという事らしくその輝き見てみたいですね。技術革新はとどまりません。
趣味でものづくりをされるというお客様、こだわりのカッコイイ指輪ができましたね。
魔の風が二人を襲ってきます・・・
このたびは、ありがとうございました。おふたに繁栄の日々が訪れます事祈念しています。
関連記事
TEWOFURU ~テヲフル~|「世界の憧れ」
1,300年ジュエリー文化がなかった日本。しかしながら、この長い歴史と文化によって育まれた日本美には特有のものがあります。「着物」に負けない、たおやかなる日本女性美、戦火の中でも美しく散った勇壮な武将たち。TEWOFURUテヲフルでは、培われた伝統を生かし、『『和』となって遊ぼ~」を標榜し世界アート文化を取り込んで今風にアレンジ、主として現代漆を駆使した木工アイテムの関連開発に挑んでいます。仮説や、仮定そして邂逅の夢物語りで新たなアイテムとのかかわりの楽しみを創出していきます。指輪、イヤーカフ、ほか宝飾品、各種ペン、キャラクターなど木工関連小物グッズ開発を進めていきます、何かしら皆様の心の支えともなれば、本望でございます。
「違いは美しさを育み、未来の扉を開く」
屋号 | TEWOFURU |
---|---|
住所 | 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4719-2 |
電話番号 | 070-8432-4343 |
営業時間 | 平日11時~17時 |
代表者名 | 山口 進一郎 |
info@tewofuru.com |