西九州リゾートエリア、夕暮れが楽しめる
西九州リゾートエリア、夕暮れが楽しめる
西九州に夏場来れば最高。異常に日が長い。
言い換えると、夜が暮れない。午後8時過ぎでも明るい!
いつまでも夕暮れが長く続いてしまう。
あかね色の空は何かを語りかけてくれます。
その過ごし方も得難い感性体験となるでしょう。
自然が作り出すグラデーションに感動します。
そんなRINGを表現できたらといつも思います。
今回の工房体験では、西九州地域の情報を共有させていただきましたよ。
さて知らないことがありました。
長崎和牛にもヒントがあって、さてさてその正体?
( Canvaにて編集)
このたびは誠にありがとうございました。仲良く楽しい思い出を重ねていって下さい。
そういえば、つばめさん。
気づいたら、3羽の赤ちゃんが顔を出していました。また、産んで育てたのかなぁ。すごい。いずれにしろ無事に育ち巣立っていくのを見守っていきます。
関連記事
TEWOFURU ~テヲフル~|「世界の憧れ」
1,300年ジュエリー文化がなかった日本。しかしながら、この長い歴史と文化によって育まれた日本美には特有のものがあります。「着物」に負けない、たおやかなる日本女性美、戦火の中でも美しく散った勇壮な武将たち。TEWOFURUテヲフルでは、培われた伝統を生かし、『『和』となって遊ぼ~」を標榜し世界アート文化を取り込んで今風にアレンジ、主として現代漆を駆使した木工アイテムの関連開発に挑んでいます。仮説や、仮定そして邂逅の夢物語りで新たなアイテムとのかかわりの楽しみを創出していきます。指輪、イヤーカフ、ほか宝飾品、各種ペン、キャラクターなど木工関連小物グッズ開発を進めていきます、何かしら皆様の心の支えともなれば、本望でございます。
「違いは美しさを育み、未来の扉を開く」
屋号 | TEWOFURU |
---|---|
住所 | 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4719-2 |
電話番号 | 070-8432-4343 |
営業時間 | 平日11時~17時 |
代表者名 | 山口 進一郎 |
info@tewofuru.com |