劇場型工房をめざそう
劇場型工房をめざそう
手漉き和紙収穫祭1日目終了、ヘトヘトですが何とか。
記したいことは山ほどあります。とりあえず
世界初、劇場型工房作り込んでいきます。(勢いで言ってるかな?)
年初に宣言!気持ちが大事ですよね。この気概がね。
で、劇場型工房って???
そうですね 昔流行ったワード
・「歌って踊れる○○」
とか
・「映画を作る側のような工房、出演者はお客様」
・「様々なアートを違った形で、表現する」
とらわれない表現をめざして楽しんでいきたいですね。
芸術は爆発だ!by 岡本太郎氏
のような心持ちでしょうか。
是非皆様の参加をお待ちしています。
いよいよ大河ドラマ、紫式部にちなんだ物語が始まります。
それにちなんで、劇場型工房では、平安時代にトリップシーンを
差しこんでみました。
心が通う世界のコミュニケーション TEWOFURU~テヲフル
関連記事
TEWOFURU ~テヲフル~|「世界の憧れ」
1,300年ジュエリー文化がなかった日本。しかしながら、この長い歴史と文化によって育まれた日本美には特有のものがあります。「着物」に負けない、たおやかなる日本女性美、戦火の中でも美しく散った勇壮な武将たち。TEWOFURUテヲフルでは、培われた伝統を生かし、『『和』となって遊ぼ~」を標榜し世界アート文化を取り込んで今風にアレンジ、主として現代漆を駆使した木工アイテムの関連開発に挑んでいます。仮説や、仮定そして邂逅の夢物語りで新たなアイテムとのかかわりの楽しみを創出していきます。指輪、イヤーカフ、ほか宝飾品、各種ペン、キャラクターなど木工関連小物グッズ開発を進めていきます、何かしら皆様の心の支えともなれば、本望でございます。
「違いは美しさを育み、未来の扉を開く」
屋号 | TEWOFURU |
---|---|
住所 | 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4719-2 |
電話番号 | 070-8432-4343 |
営業時間 | 平日11時~17時 |
代表者名 | 山口 進一郎 |
info@tewofuru.com |