眠れる美女
眠れる美女
今日のちょプレ(ちょっとしたプレゼント)
初詣人気の神社ですから、大渋滞を避けるため少し時期をずらして本日参拝してきました。木札を購入しようかなと、その取扱社務所へ。近づいて行っても美人の巫女様は、眼を閉じたまま。身体が揺れ動いている訳でもない。お守りどれにしようなど検討している時間も経過。未だに瞼閉じられたまま。
「金運上昇の・・・・」と呼び掛ける。
「金運上昇の・・・・」
「金運上昇の・・・・」といいかけた所で、よみがえる。
「〇〇円お納め下さい」といわれる。
「巫女様、深い眠りにつかれてました?」と
言う疑問を解消したくもあり迷うが。真相は闇の中へ。
この突っ込み、巫女様美女はどんな、返しをしてくれただろう?
結局行動して答えをもらわないとね…。行動が大事。
とっさの中でひらめき、痛快な受け答えができる、美女はいずこに?
艶女シリーズのちょプレエピソードでした。
関連記事
TEWOFURU ~テヲフル~|「世界の憧れ」
1,300年ジュエリー文化がなかった日本。しかしながら、この長い歴史と文化によって育まれた日本美には特有のものがあります。「着物」に負けない、たおやかなる日本女性美、戦火の中でも美しく散った勇壮な武将たち。TEWOFURUテヲフルでは、培われた伝統を生かし、『『和』となって遊ぼ~」を標榜し世界アート文化を取り込んで今風にアレンジ、主として現代漆を駆使した木工アイテムの関連開発に挑んでいます。仮説や、仮定そして邂逅の夢物語りで新たなアイテムとのかかわりの楽しみを創出していきます。指輪、イヤーカフ、ほか宝飾品、各種ペン、キャラクターなど木工関連小物グッズ開発を進めていきます、何かしら皆様の心の支えともなれば、本望でございます。
「違いは美しさを育み、未来の扉を開く」
屋号 | TEWOFURU |
---|---|
住所 | 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4719-2 |
電話番号 | 070-8432-4343 |
営業時間 | 平日11時~17時 |
代表者名 | 山口 進一郎 |
info@tewofuru.com |